バレンタインは甘酢っぱい

今週のお題「チョコレート」

 

 

 

 

バレンタインに特に思い出はないです

 

 

 

 

しかし、私も二回だけ本命チョコを渡したことがあります

 

 

 

 

手作りが良いと思い、何回も練習し緊張しながら当日直接渡しました

 

 

 

 

1人目は恋叶わず、その4年後に好きなった人は初めての彼氏になりました

 

 

 

 

 

しかし、もう元彼となってしまいました

 

 

 

 

本命チョコを渡すために何回も練習し当日ドキドキして渡すあの甘酸っぱさ・・・

 

 

 

 

最近はは自分のためにご褒美として買いたいよ思うが、勿体無くて毎年買うのをためらってしまいます

 

 

 

 

そんな自分に今年はデパコスのアイシャドウを買いました

 

 

 

 

アイシャドウはすぐに無くならないので遠慮なく使えます

 

 

 

 

バレンタイン=チョコな印象を持っていましたが、自分へのご褒美だったら自分の好きなもので良いですよね

 

 

 

 

相手への贈り物でも気持ちがあれば何でも良いですよね。チョコが嫌いな人もいるだろうし

 

 

 

 

私にももう一回ぐらい甘酢っぱい体験できるのかな〜笑