祖父母LINEデビュー

祖父母が今日、LINEをし始めました

 

 

同居しているのですが、ずっとやりたいと言っていたので、私が初期設定をやり、今日はトークの仕方だけ教えました

 

 

ただ、買い換えたばっかりのスマホに悪戦苦闘中

 

 

LINEもそう簡単に使いこなせません

 

 

メールの打ち方から練習です(笑)

 

 

当分の間は、お友達から連絡が来たら私が返信する気がしますが、自分たちも時代の流れに乗ってスマホを使おうとする姿勢には尊敬してます

 

 

たまに、時代の流れに乗れずただ批判するだけの老人いますもんね…

 

 

目標はスタンプで返事をすることです

 

 

頑張って教えていこうと思います