肺が・・・

お久しぶりです

気胸になってしまい、家で引きこもり生活をしています。

 

 

治ったと思って8分程度運動したらまた痛くなってしまったので、今は怖くて運動もできない状況です

 

 

毎日寝るかユーチューブをみる生活は流石に飽きました

 

 

日々ネタもないのでせっかく始めたブログも放置してしましました。

 

 

継続は力なりということでできるだけ続けるようにしたいと思います

 

 

最近はホラーゲーム実況にハマってしまい、毎日見ています。

 

 

ホラゲを驚きもせずサクサク進めていく人の動画を見ているとなぜか寝ているのです

 

 

最近はその人の動画を見ながら寝落ちしてます(笑)

 

 

なかなか寝付けない人がいましたら、この方法を試してみてください

 

 

お友達に進めたら本当に寝られたと驚いていました。

 

 

おすすめします(笑)