入院してわかったこと

前回は手術の痛みを書きました

 

 

今回は、病院内のことを描こうと思います

 

 

次回は看護師さん編です

 

 

私が入院した病院はコロナ患者を受け入れていない病院です

 

 

しかし、私が入院したフロアはほぼ埋まっていました。

 

 

個室を希望していないのに病院側の都合(内容は不明)で個室になりました。

 

 

同じフロアでも行ける場所は限られているので、他の場所や階の埋まり具合は不明です

 

 

しかし、こんなにも入院患者がいることに驚きました

 

 

もちろん、若い方の患者は見ませんでした

 

 

言い方はひどいですが、コロナが無くても病院が地獄絵図だと感じました

 

 

できるだけ健康でいたいですね。