初めての投稿

f:id:nonosukeblog:20210114222204j:plain

正月期間限定のミッキー


初めましてののすけと申します。

一人暮らしの大学生(現在は実家に滞在中)です。

文章を書くのが苦手なので、文章を書く練習としてブログを開設しました。

 

このブログでは日々の出来事や思っている事を発信できたらと考えております。ジャンルは決めていません。

 

趣味はディズニーリゾートに行くこととホットヨガに通うことです。去年まではディズニーの年パスを持っていたのですが、現在は年パス自体が無いのであまり行っていません。年パスが再開したらまた持ち始め、眼レフを買って、またディズニーに通いつめようと思っています。

 

出来るだけ毎日更新しようと思っています。

よろしくお願いします!

 

自分の語彙力強化のためにも毎回自分が覚えた四字熟語を紹介したいと思います。みなさんもぜひ一緒に語彙力強化しましょう!!

<今日の四字熟語>

「暗中模索」あんちゅうもさく

意味:手がかりのないものを探し求めること

例文:どうしたらコロナが収束するか、暗中模索する。

 

 

では、また明日!おやすみなさい