久しぶりの再会

今日は中学の友達と会ってきました!

 

 

 

 

前回会ったときも髪の毛は明るかったがとうとう前頭ブリーチしていた

 

 

 

プリンになりかけてた

 

 

 

 

中学の時はものすごく真面目でまさかブリーチをするような子だったとは思ってもいなかった・・・

 

 

 

 

しかし、前頭ブリーチして色落ちした金髪も黒髪のあの頃と面影は変わらない

 

 

 

 

中身はそのままでたまにしか会えない気まずさが全くない

 

 

 

 

一番なんでも話せて安心できる友達です。

 

 

 

 

これからもずっと交流を続けていきたいものです

 

 

 

 

最後に買い物に付き合ってもらい初めてのデパコスのアイシャドウを買いました

 

 

 

 

大切に使います

 

 

 

 

自分にご褒美は大事ですよね

 

*感染対策をしっかりして外に出ました

f:id:nonosukeblog:20210204003053p:plain

サンク クルール クチュール 879 ルージュ トラファルガー