21歳になりました

先日21歳になりました

 

 

あれだけはやくなりたいと思っていたら20歳はあっという間に過ぎ去ってしまいました

 

 

正直あと3年ぐらい20歳でいたいです

 

 

20歳はお酒が飲めるようになるので半年前から色々イベント計画をしていましたが、コロナのせいで全て無くなりました

 

 

すごく悲しかったですし、未だにそのイベントは出来ていません…

 

 

今年は実家にいるので昼間は私の運転で母とドライブをし夜はケーキを食べました

 

 

一人暮らしをしているので、この先誕生日を家族で過ごせる日があるか分かりませんので良い機会だったなと思います

 

 

20歳は何も無く過ぎ去ってしまったけど、21歳は何かしら良い思い出を作れたらいいなと思います