ザ・バットマンを見た感想

昨日バットマンを見ました。

 

バットマンビギンズ」を見てから見ることをお勧めします。

 

理由はバットマンを知っている程で物語が始まるからです。

 

ビギンズではなくても何かしらで事前に基礎知識を入れて行ったほうがより楽しんでみられると思います!

 

私はダークナイトバットマンにどハマりして、DCを好きになりました。

 

ここからは感想を書いていくので、まだみてない人は見ないで下さい!

 

率直な感想は、「初心者は置いていかれそうな映画」です。

 

先ほども書きましたが、知っている程で始まってしまうので、なぜブルースがバットマンに?などいろいろ見るのに苦労するだろうな〜と感じました。

 

まあ、私はダークナイト信者なので、置いていかれることはありませんでしたが・・・

 

なんかね、親を失った子供に対してのブルースまたはバットマンの表情とかよく表れていて良かったですね。

 

いや〜さすが俳優さん。心情描写がすごく上手ですよね。

 

その次に思ったことは、ロバートパティソンかっこいいです。

 

いや〜かっこいいですよね!がたいが良いなとうっとりしました笑

 

全体的に迫力があって、演技もよくて、もう一度みたいと思いました。

 

拾えてない部分もあるので、何回も見る価値ありますね。

 

また、最後に・・・ジョーカー!?

 

続編に期待です。

 

薄っぺらい感想になってしまいましたが、すごく楽しめました。

 

また時間があったら見に行きたいです。

 

IMAXで見た甲斐がありますね。

 

語り合いたいので、ぜひコメントお願いします。