ほぼ毎日日記再開させます!!

読解力を上げるための方法の一つがブログ

と聞いてからずっと日記としてブログやらないとな〜と思っていたのですが全く手を付けられなかったので、これからやりたいと思います。

三日坊主にならないことを願う。。。

また、毎日の心情を書いて振り返られるものも欲しいと思っていたのでこちらを活用していけたらとも思っております。

ーーーーー

最近彼氏としか会っていなかったから久しぶりに人と会ったら体調崩した

彼氏としか会っていないと依存しそうと思い、お誘いしてくれる知り合いと会うことにしたのですが、その人のことが苦手になってしまって、会っても疲れたとしか思わず体調を崩してしまいました。

この知り合いは私の話したことを覚えていてくれる良い人なのですが、閉鎖的な人間関係を好んでいる私としては少し苦しい存在で・・・

今後どういう人たちと会っていきたいかというお話をしてくださったのですが、私が会いたい人はこの人では無いかもしれないと思えました。

今後は趣味を充実させて趣味で繋がる人を作っていきたい、でもどうやって作っていくのか分からない。そんな自分に気づくことが出来ました。

最近はゲームしているので、今いるゲームしている友人から輪を広げていきたいと他力本願なことを考えています。笑

 

こんな感じでほぼ毎日書いていきたいと思います。三日坊主にだけはならないように頑張ろう