<今週のお題>に挑戦!

今週のお題「鬼」

 

鬼といえば自分自身ですね。

デブが大嫌いなので太らないよう日々気をつけていたのですが、気づいたら下腹がぽっこり、、、

 

 

毎日みているお腹だから変化に気づかなくて久しぶりに会った家族に言われて気づきました。太ったことを言われたときには思わず絶叫!

 

 

確かに触ってみるとポヨン!腹筋がなくなってきたな。。。

そこで腹筋を毎日することを決意!

 

 

ユーチューブでMarina Takewakiさんの初心者用腹筋動画を毎日みて鍛えています。プランクサーキットはとても苦しいけど心をにして取り組んでいます

 

腹筋だけでなく甘いものやお菓子を控え始めました。食べたいのを我慢するのはとても苦痛、、、そんなときにはデブになった自分を想像する!こんな姿になりたくないと震えるので食欲が抑えられます(笑)

 

 

しかし、我慢のしすぎもよろしくないのでたまには自分に許して甘いもの食べようと思います

 

 

 

同じ食べ物の取りなさすぎ、取りすぎ、過度なダイエットは体によくないので気をつけましょうね!

 

 

ダイエット、筋トレをしてるみなさん!私と一緒に心をにして満足のいくボディを目指しましょう!!

頑張ります!!!