暇すぎる・・・

年末帰省したら緊急事態宣言がでた・・・

 

 

 

 

 

感染者が増加し多くの人が自宅療養か、、、

 

 

 

 

 

東京には帰せないと家族が言うし、自分も今帰るのは怖いからと実家に居座り1ヶ月が経過

 

 

 

 

バイトも無い、大学も春休みに入りやることが寝るとこと食べることと家族の食事の準備のみ

 

 

 

 

暇すぎる・・・

 

 

 

ここ3日間も家を出てない。自粛生活のプロである(引きこもりとも言える)

 

 

 

 

時間を有効に使うべく腹筋を始めた。そして資格も取ろうと思う

 

 

 

 

宣言でても自粛の気配は薄く感染者もほぼ横ばい

外に出ないといけない方々お疲れ様です。冬は色々な病気は流行りますので感染対策しっかりして気をつけてくださいね。

私はあなたたちの分まで家に引きこもって感染しないよう努めます。

 

 

 

<今日の四字熟語>

『悪戦苦闘』 あくせんくとう

意味:強い敵との戦いで苦しんで戦うように、困難な状況で苦しいながら努力すること

例文:感染症に悪戦苦闘し、困惑した日々を送っている