継続は力なり

私は三日坊主にもならず一日や二日で終わらしたことがたくさんあります。

 

 

特に英語を勉強しようと思ってもやる気スイッチがONになっていないので二日も続きません・・・

 

 

極度の飽き性の私は三日も続けば良い方なのです(笑)

 

 

そんな私ですが、最近頑張って続けていることがあります。

 

 

それは、『筋トレ』です

 

 

胃下垂と思われる症状が出始め、お腹がぽこりと出てきてしまいました。

 

 

このままではいけないと思い、縦筋の入ったお腹を目指して腹筋をし始めました。

 

 

たまにやるのを忘れてしまいますが、ほぼ毎日やっています。

 

 

今年の夏までに綺麗な腹筋を手に入れたいです。

 

 

まあ、海にはいきませんがね(笑)