次は目・・・

ある日突然右目が痛くなりました

 

 

2年ほど前と似たような痛みだったのですが次の日鏡をみたら目頭が軽く晴れていました

 

 

できるだけ触らないようにして抗菌目薬をさしていますが、私の体弱すぎですよね

 

 

肺も治っているか微妙なときに次は目に以上が起きる・・・

 

 

常に何か異変が起きる私の体ですが、正直うんざりしています

 

 

ここ10年ほど体温が37度以上になることがなく、インフルエンザにもかからないのは自慢なのですが、体調はすぐ悪くなります

 

 

肩こり、頭痛持ちの私は月に一回は寝込み、年に5回くらい口内炎に悩まされています

 

 

肩こり、頭痛はヨガに通い始めたらだいぶよくなったのですが、ロキソニンは手放せません

 

 

消化器官もよくないので、吐き気は日常茶飯事でビニール袋は精神安定剤として常に持ち歩いています

 

 

なぜこんなに体調が悪いのだろうか・・・

 

 

常に元気な人がとても羨ましいです