among usにみんなハマりすぎ

大学生は春休みだけど、東京の大学生はなかなか遊べません

 

 

とても暇なのです

 

 

そこで、いま流行りのamong us(アモングスアス)をやっています

 

 

このゲームは4人以上10人以下で行う人狼ゲームアプリです。

 

 

ゲームアプリと通話アプリを使って家にいながら誰が人狼なのか議論していきます

 

 

多くの人が知っている人狼は色々な役職があって初心者にはわかりづらいところがありますが、このアプリは市民側と人狼側しかありません!

 

 

戦い方は色々あるので奥深いのですが、初心者でも簡単に始められるのでとてもおすすめです

 

 

ただ、1人で始めることができないので、一緒にやる人を見つけないと行けないところがかなり難点なんですよね・・・

 

 

できれば8人は欲しいこのゲームはお友達の少ない私にはやりづらいところがあります。

 

 

一緒にやってくれた大学の友達には感謝してます

 

 

他にも暇つぶしを探していこうと思います